« 火ぐまのパッチョ | トップページ | 李安新作に龍子さん »

2006.11.07

本日の近況的な

きょうのasahi.comで見た、唐辛子缶のMP3プレーヤー→八幡屋礒五郎。同じ11月3日発売の「iPodシャッフル」より1000円安い、というのが朝日の記事だった。八幡屋礒五郎さんは、グッズ系もなかなか良い感じ。この缶のデザインが良いんだろうな。トートバッグが完売してしまっていて残念だ。

騒ぐつもりは決してないが、カニンガム氏は9日(木)も講演会(@東大)→「アメリカ抜きの未来を想像する」。どなたでも自由に聴講できますとのこと。「通訳なし」でもOKな方は、いいなぁ。新刊をひっさげてやってきているわけで、基本的には同じなんだろうけれど、こっちの演題の方が明確で面白そうではある。

岩波新書の『労働ダンピング』。泣けます! 本読んで泣くなんて、この本ぐらいじゃないのか?(笑)

« 火ぐまのパッチョ | トップページ | 李安新作に龍子さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/12586953

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の近況的な:

« 火ぐまのパッチョ | トップページ | 李安新作に龍子さん »