« ベルリン | トップページ | 文庫の美観 »

2006.02.13

祝・退役

いや、2006年1月号のUS版「GQ」のヒース・レジャーのグラビアを見たとき、「あー、孝全くんみたいだ」と思ったのだ(←おいおい、またかよ)。「グラビア」の文字のリンクが切れないうちは、開いた画面右下のNEXTを押すと、グラビアのスライドショーが見られる(GQのサイト)。

その張孝全くんも、今月、いよいよ徴兵期間が終了するという。休暇の夜遊びを、また過激なタイトルの記事にされている。早くも、映画の仕事なども予定にあがっているようで、出演作の情報の聞こえてくるのが待ち遠しい今日このごろ。しかし、顔つきなんかもまたまたさらに変わっちゃてるんだろうなあ。育ち盛りだし。

« ベルリン | トップページ | 文庫の美観 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/8633747

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・退役:

« ベルリン | トップページ | 文庫の美観 »