« さらに映画祭が | トップページ | 今さらながら「おひとりさま」 »

2005.08.15

僕の恋、彼の秘密

《十七歳的天空》の邦題が『僕の恋、彼の秘密』に決まったようですねぇ。武蔵野館で上映というのは少し前から配給会社のラインナップページに載っていたんですが、「全国順次公開」だそうです。しかし出演者名、「ダンカン」ってカタカナで書くと、「『七人の弔』かいっ!」って突っ込みたくなります。

いや、これが公開できるなら、『夏の突風』が、あのクオリティで公開できぬはずはないと思うのだけれど。

« さらに映画祭が | トップページ | 今さらながら「おひとりさま」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/5486487

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の恋、彼の秘密:

« さらに映画祭が | トップページ | 今さらながら「おひとりさま」 »