« MXテレビ元日のアジア映画 | トップページ | でも、バンコク国際映画祭 »

2005.01.01

トリってことで……

niezi_wall_800_20
楊教頭と青春鳥たち@安楽郷。

あけましておめでとうございます。世の中は、あまりめでたくない出来事ばかりですが……。本年も、あいかわりませず冷たく見守ってやってくださいませ(?)。

さて、何とか苦しい年の瀬を越え、ヘロヘロの新年を迎えた。12月は一度も映画館に足を運べず。当然、年賀状など書いたはずがない。29日までの猛烈な仕事状況のまま、30日の掃除・買出し&31日は一日中台所に経ち続けるという流れ(まあいつものことなんだが)であったため、たった2つ楽しみにしていた年末の国営放送の松平健とイ・ビョンホンを、台所の椅子に腰掛けたまま居眠りして見過ごした。たった30分うたたねしていただけなのに……。イ・ジョンヒョンは見たのに……(→激しく可愛かったけど)。

« MXテレビ元日のアジア映画 | トップページ | でも、バンコク国際映画祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/2434046

この記事へのトラックバック一覧です: トリってことで……:

« MXテレビ元日のアジア映画 | トップページ | でも、バンコク国際映画祭 »