« 復活しました | トップページ | 明日はやいんです、が »

2004.10.21

暇なのか?

today-fshow2.jpg
これまた、最近の張孝全並みの、ダメっぽい写真だが(自由時報より)。3月から仕事してないって……。探偵物の撮影もまだらしい。各紙の話題(今年の金馬影展の「國際數位短片競賽」に、范植偉撮影の15分ほどのデジタルビデオ作品を特別上映するというもの)の元ネタはこれのようだ。金馬影展のこの部門は若手監督の登竜門ということだが、范植偉の映像作品を上映するのは、作品の内容うんぬんではなく単なる映画祭の話題作り……ってことだよね?

《17歳的……》は、台湾では11月27と28日にテレビ放映とのこと。早いな。


« 復活しました | トップページ | 明日はやいんです、が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/1733816

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なのか?:

« 復活しました | トップページ | 明日はやいんです、が »