« 暇なのか? | トップページ | 圧倒的な香港インディーズの力 »

2004.10.23

明日はやいんです、が

掃除・洗濯してから、東京国際に行く予定だ。ああ、六本木は遠い。で、夜中まで映画見て、そのまま帰らずにあさってのスケジュールに突入するって……そんなの無理だ、無理に決まってる。

しかし、いちおう予定は「ガガンボーイ」→「夏休みの宿題」→「フェリシアの旅」→「大丈夫」→「可能なる変化たち」→「ベッカム…」→「見知らぬ女からの手紙」→「エキゾチカ」。数見りゃいいってもんじゃないよと突っ込まれそうだが、見るからに地味なラインナップだよ、こりゃ。少々派手なのは「大丈夫」ぐらいか。

来週日曜日の「花咲く春が来れば」まで見終えたら、"1人打ち上げ"してやろう。またフィルメックスのチケット購入もあることだし、発泡酒で……(涙)。我慢できずに駅の売店の片隅で飲んでる奴がいたら、笑ってやってください。

そしてきょう、シルミドと健さん等のDVDが我が家に届く。シーズン中なので、しばらくおあづけなのが残念だ。こんな、誰にも面白くない話題でスミマセヌ。

そんな日々を過ごすうちに、日本シリーズは決まってしまうのか!?

« 暇なのか? | トップページ | 圧倒的な香港インディーズの力 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/1750199

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はやいんです、が:

« 暇なのか? | トップページ | 圧倒的な香港インディーズの力 »