« Happy All Together | トップページ | いっぽう上海では »

2004.09.22

監督・出演者が来日

2254198-905414.jpg
画像は聯合網より。

はなさんが書き込んでくださったとおり、21日午後、《十七歳的天空(Formula17)》の出演者(金勤、楊祐寧、楊俊敏)と陳映蓉監督が福岡に到着。ほかに台湾からは、《台北ニ一》の監督とヒロインの林孟瑾、上映作品の『黒狗(ブラッグドッグ)親分が来た』(原題:黒狗來了)の女優さん林美秀や監督らが来日したそう→記事

台湾では、今回の映画祭のオープニングセレモニーのテレビ報道(→ぼやけたキャプチャ画像はアンディさんか?)までされているが、日本では全く情報がない。

ということで、金勤クンも祐祐も福岡にいるらしい、という話。→確かに来日。福岡にて、マスコミ関係の方の、可愛い出演者3人に会ったという記述も……。

2255053-905739.JPG
さらに、福岡にて《台北ニ一》の林孟瑾と祐祐(聯合網より)。→記事。祐祐の"ハワイ"後は、林文智監督の《怎麼浪漫也可以》という(今度こそ)コメディとある。アジア太平洋映画祭の開催国、来年はマレーシア、2006年が台湾(2007年はタイ、2008年がインドネシア)を予定しているとのこと。

2256319-906305.jpg
まだまだ福岡にて(聯合網の画像)。いいなあ、福岡は。監督と金勤&楊祐寧→記事

« Happy All Together | トップページ | いっぽう上海では »

コメント

おぉ~、17は日本で来年六月公開っ
なんだかんだ言って延びていきそうですけどね
でも台湾での公開一年後くらいの公開なら、日本にしては早いほうです?
日本で公開の際には出演者・監督ともに来てはくれないんですかね~?もう福岡来ちゃったから無理かな?

MIKIさんこんにちわ、HPの紹介ありがとうございます
上海で友達の家に行った際、友達に元暢の写真を見せられまくった結果、なんとなく洗脳されてしまいました
『薔薇之恋』では彼の腹部がどうしても気になっていたんですが、気になりませんでした?

映画祭の記事を読みました。
金勤くんは日本語かなりうまいだって、見てみたいですね~
あと≪十七歳…≫は来年の6月に日本で上演するという、
来年の6月って待ち遠しいと思いますが、良かったですね!!!
祐祐はこんがり焼けましたね、見られるのかな?「夢遊夏威夷」。なんか楽しみですね、最近は祐祐の出てたCM見ておもしろかったね。

namiさん。RAG FAIR……、確かに。が、演技をちゃんと学んでいる金勤が日本のドラマなんぞに出るのはもったいないですよ。日本というなら、せめて映画に出てほしいところです~。

mikiさん。無理矢理URL紹介させてしまってすみません。ちなみに、私は"百鳴"じゃない方の彼、好きですが(笑)。

いや~本当に来ましたね!
CSの娯楽ニュースでも一瞬乾杯しているところが
流れましたよ~プロデューサーや監督もキレイな格好してました!

namiさん、元暢に興味をもたれましたか?!
第一人者かどうか定かではありませんが、日本で唯一の鄭元暢サイトを
作っていたのは確かです~でもそれも昔の話。
どうも作るのが早すぎたような気がしています、今になって。
私の現時点でのサイト「台湾偶像備忘録」のURLは
http://www.geocities.jp/lee891tg/index
です。
石公さん貼らせていただきました~
一応祐祐と元暢メインってことで。
そのうち「17歳的天空」の特集ページも作る予定です。
と宣言しておかないと作る気力が無くなるので。
同じ理由で「薔薇之恋」のレビューページも作れていないんですけどね・・
あまりに書くことが多くて絞れない・・
blogの方は・・彼に興味がある人がいるか微妙なので(苦笑)

あっ、小美と小天とは同じ事務所なので最近はセット売りです。
別に同じドラマに出ていたりはしてません。
ちょっと元暢の人気にも陰りが・・って気もしますが。

来ましたね~、yoyo・金勤and Jimmy
なぜか最近金勤を見るたびにRAG FAIRのリーダーを思い出してしまいます
彼は会見を全部日本語で乗り切ったらしいじゃないですか?
もとから話せるのかな?
機会があったら日本のドラマにも出たいとか言ってましたね

やっぱり日本にも郑元畅のファンのかたいらっしゃるんですね
最近大陸でも人気が急上昇中らしいじゃないですか
彼が雑誌の表紙を小美と小天といっしょに飾っていたのをみて、おぉ~って思いましたけど、3人は一緒にドラマでてるんですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/1493116

この記事へのトラックバック一覧です: 監督・出演者が来日:

« Happy All Together | トップページ | いっぽう上海では »