« SHIMOTSUMA , WHERE? | トップページ | 夏の恋より5月の恋? »

2004.07.20

台湾VOGUE

もう既にお持ちの方もいるかもしれないけれど、台湾VOGUE7月号に祐祐が1頁、えらい綺麗なオニーチャンたちと一緒に載っているので興味のある方はどうぞ(画像下、賀軍翔クンは最近よく台湾芸能ニュースで見かける名前だ)。

自分? 『復讐者に憐れみを』にイ・デヨンさんが出ていると聞き、香港版VCDを見直しているところ。出腹オヤジで十分(笑)。

だが美しい黄志瑋と、楊祐寧(←ズボン落ちるよ)。7/21付民生報(聯合網)の画像(ゲスト出演したテレビ番組。NG頻発の爆笑の中での収録だったそうで、楽しそうだ)。
  ↓
2141246-857399.jpg

« SHIMOTSUMA , WHERE? | トップページ | 夏の恋より5月の恋? »

コメント

mikiさん、こんばんわ。

VOGUEは昨年でしたか「向左走向右走」(←左右逆ですか?)のときに、陳道明(爆)と范植偉のグラビアページだけがほしくて発注しましたが、重量と高値に辟易しました。もう2度と買いたくないです~。しかも当のグラビア、切り抜いておいたのに紛失しちゃったし。

福岡はもうそろそろ発表になると思います。7月2●日とかって情報がありましたから。じっくり待ちましょう。

そして祐祐は、バカなニュースから新作情報(例の「ハワイ」のほかにももう1本!)まで、日々何かしら動きがありますね。ファンサイト、がんばってくださいませ♪

こんにちは。
ええ、既に入手しております台湾版Vogue。
表紙にフェイと映る張震も魅力的でしたので即効購入。
祐祐もよく映っていますわ。小美こと賀軍翔くんは今注目の的ですね。
もう一人の寶智孔は祐祐と孝全と「百分百女孩」で共演していたのを
見た以来久々に見ました。
祐祐といえば、また映画に出るそうで新聞にも昨日の娯楽ニュースにも
出てインタビューに答えていましたね~絶好調で楽しみですわ~
ところで、勢い余ってあるサイトを立ち上げました。
石公さんなら恐らく知らないうちに辿りついていらっしゃると思いますので
ここでは宣伝はいたしませんが。
祐祐熱は冷めません、ワタシ。
アジアフォーカスはどうなったんでしょうね?7月中旬発表って
もう過ぎているように思うんですけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/1009345

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾VOGUE:

» 康熙王朝 [しのわずり]
中国で夢中になって見たテレビ番組といえば、『康熙王朝』です。 たまたまつけたテ [続きを読む]

« SHIMOTSUMA , WHERE? | トップページ | 夏の恋より5月の恋? »