« ビョンホンふたたび | トップページ | 同事務所所属 »

2004.06.02

今後の予定(ショック…)

昼休みにこっそり、台湾yahooの芸能ニュースにアクセスしてみた(←内緒)。おそらくは、ドラマか何かで仕事をしたんだろうスタイリストの女性の結婚式に、先週末、新郎の介添人として参加した楊祐寧と張孝全の記事があった。(そんなどうでもよさそうな記事しかないのか、民生報)

祐祐は夏にまた、チャン・ツォーチのドラマ《聖稜的星光》の撮影をするようだ。撮り終わってなかったんだね。そして孝全くんは、消防士ドラマ《火線任務》の撮影が終わったら休暇をとって外国へ行き(←またか)、11月末から12月初めには空軍に入隊とのこと……。皆と同じように普通の兵士として徴兵生活を送りたい、って。12月28日の21歳の誕生日には、彼はすでに軍中のヒトだ。はぁ。

結婚式での新郎新婦の口づけにかこつけられて、またも記者に「いつもの質問」をされている2人。祐祐の答えはいいとして、孝全くん、演技で役柄に集中していれば男でも女でも同じ、なんてかっこいいことを言っているが、ニエズのときには、相手を女の子だと必死で自分自身に言い聞かせて頑張ったって言ってなかったっけ?(from「[薛/子]子-幕後花絮VCD) ツクりすぎじゃん(笑)。

« ビョンホンふたたび | トップページ | 同事務所所属 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/701735

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定(ショック…):

« ビョンホンふたたび | トップページ | 同事務所所属 »