« 参院選まであと21日 | トップページ | ウルムチの人 »

2004.06.24

つぶやき

イラク韓国人殺害ニュースは、やはり衝撃的だ。

バスに乗っていたら、隣の車線を走っていた軽トラのオシリに黄色のステッカーが2枚。「先に逝ってよし」。「おまえモナー」。もちろんおなじみの絵もついている。あれは流行っていたりするんだろうか?

一昨晩の話だが、職場から帰宅後テレビのチャンネルを変えていたら、シン・ハギュンのドラマ(MXテレビ)にぶちあたり釘付けになった。毛穴が見えそうなぐらい超アップな顔とバストショットの連続でかえって新鮮だ。雨の公園で、刺されたおじさん抱いて肩震わせて泣いてたよ、シン・ハギュン。……誰かさんみたい?(笑)

ニエズねたでは、ぽつりぽつりと新聞記事小ネタはあるのだが、今イチ。

« 参院選まであと21日 | トップページ | ウルムチの人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/830114

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 参院選まであと21日 | トップページ | ウルムチの人 »