« コスプレ全開 | トップページ | グリーンデスティニー前編 »

2004.04.13

続報 國片奇蹟之一

1951874-779411.jpga0341148-up.jpg
4月2日の公開以来、興業収入が1週間で250~300万台湾ドルに達したと報道されている《十七歳的天空》。ヒット記念パーティ(といっていいのか?)の模様と、インターネット上でファンに噂されているバカな続編のストーリーの記事が昨日は山ほど。祐祐のさわやかな演技は、年末の金馬奨の新人賞も狙えるんじゃないか、なんてことを書いてる新聞もある。聯合報(HiNet)東森新聞網(Ettoday.com)大成報中国時報

画像右が、そのパーティでの集合写真。右から2番目は監督。左は、11日に行われたサントラ盤のサイン会の写真と思われる。イベント目白押しだ、台湾。

昨日はひっそりと、こんな記事も出ていた。小偉がギターで、祐祐がベース? 《地下鐵》のころは、張震とバンド組むって記事だったから、今回もそんなもんだろう。誰の意図かは知らないが、范植偉は音楽をやりたがっているという記事が時折出てくるのは確か。リズム感、あんまりなさそうなんだけどなぁ。

« コスプレ全開 | トップページ | グリーンデスティニー前編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/432847

この記事へのトラックバック一覧です: 続報 國片奇蹟之一:

« コスプレ全開 | トップページ | グリーンデスティニー前編 »