« 大家不要被電影影響了 | トップページ | 腰痛鉄西区 »

2004.04.20

聞き捨てならぬ……

20030619185705.jpeg
画像は"TaipeiTimes"2003年6月20日の舞台《慾可慾非常慾》の、張孝全の芝居の写真(記事を昨日発見したため、内容が目新しいものかどうか検証はまだ。よって芝居については後ほどまた)。やけにラフな服装かと思えば、どうやらリハーサル風景のよう。

今回のタイトルは、「楊凡要求全裸入鏡 張孝全驚驚」(民生報)を見たからなんすけど。いや、確かにどこかで以前、楊凡監督に目をつけられ……もとい、お目に留まり、オファーを受けていると読んだ気もする。まだ、出演するという話ではないのでいいのだが、う~ん、複雑だ。

そんなわけで、19日付の金勤がいつもの通り挑戦的な役柄で意欲的に撮影に望んだ《弟弟放暑假》(公視の「電視電影」とあるから、「人生劇展」あたりの単発ドラマだろうか)&激しいおっかけファンのニュースも、本日付の范植偉が(恋人と噂される)王心凌の淡水で行われたCDのサイン会に、(スタッフも王心凌本人も知らないのに)飛び入り参加したというゴシップ記事とか、いよいよ祐祐表紙の「Man's Style」(Men's Styleではないらしい)が出た記事とか、祐祐と桂綸[金美](グイ・ルンメイ)ちゃんのさわやかなキャラクターの上映特集(映画祭)「台湾V.S.東欧影展」(台北・光點電影院/4月24日~5月7日)の記事とか、すべてぶっとびましたよ、自分。

« 大家不要被電影影響了 | トップページ | 腰痛鉄西区 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/468935

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き捨てならぬ……:

« 大家不要被電影影響了 | トップページ | 腰痛鉄西区 »