« 4月1日台北首映 | トップページ | 台北電影節の »

2004.04.04

龍子さんin我的秘密花園2

1937618-773516.jpg
8月に出産予定の夫人に付き添うために、大陸(上海だったか……)から台湾に帰ってきた"龍子"さんことトゥオ・ゾンファ先生(←「先生」と呼びたくなるのはなぜだ)。幸せそうで何より。

もうすぐ撮影が終わる中視のアイドルドラマ《我的秘密花園2》に出演。このドラマには《18歳的約定》のヒロイン林依晨が出ている。映画はもとより、ドラマだって山ほど出演しているトゥオ・ゾンファ先生だが、記事によると台湾偶像劇は初めてとのこと。《第八號當舖》って偶像劇じゃなかったんだあ(←無知)。ついでにもう1つ、ずっと前から疑問だったことが。この《我的……》にも出ているトゥオ・ゾンカン(宗康)さんって、顔も似ているがゾンファ(宗華)さんの弟?

家族といえば、ニエズの、新公園の東屋での阿鳳との昼間のキスシーンでは、トゥオ・ゾンファの実際の家族やら、幼い甥やらが撮影現場に来ていて、なかなか大変なものがあったとか自身がどこかで語っていた記憶があるが(←調べてから書けよ……)。さらに、ニエズ撮影中、プライベートでは新婚さんだった"龍子"さんだった。ベン(呉毅将)兄貴といい、"龍子"さんといい、みんなもう……。

でもきょうはやっと自由の身になれたので、阪神タイガースの"アニキ"金本の姿も(テレビ)で拝めたし、よしとするか(ん?)

« 4月1日台北首映 | トップページ | 台北電影節の »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/396664

この記事へのトラックバック一覧です: 龍子さんin我的秘密花園2:

« 4月1日台北首映 | トップページ | 台北電影節の »