« 誕生日その実 | トップページ | こんなんなってました »

2004.03.01

レニー、おめでとう!

漢字圏ではそのまんま《冷山》こと、ニコール・キッドマン主演『コールド・マウンテン』で、我が愛するヘチャムクレちゃんことレニー・ゼルウィガーが、2年連続主演女優賞ノミネート(『ブリジット・ジョーンズの日記』『シカゴ』)ながら、ゲットできなかった雪辱を果たし、見事、米アカデミー助演女優賞を受賞

でもさ、『コールド・マウンテン』、解説読むと、好きなタイプの話じゃねぇな。

『イングリッシュ・ペイシェント』のアンソニー・ミンゲラ監督作品だというから、そりゃ完成度高いだろうが、「至高のラブ・ストーリー」だからねぇ、ジュード・ロウ様だしねぇ、レニーを見るためだけに辛抱できるか、自分?

外国語映画賞のカナダ映画『みなさん、さようなら』は、ぜひ見たいっすね。

« 誕生日その実 | トップページ | こんなんなってました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/251261

この記事へのトラックバック一覧です: レニー、おめでとう!:

« 誕生日その実 | トップページ | こんなんなってました »