« 銭とる苦患は死ぬ苦患 | トップページ | 十七歳的天空 »

2004.02.02

チャン・ツォーチのTVドラマ

1818046-729180.jpg

いろいろな問題があって、予定の映画の制作はストップし、今年はテレビドラマを撮るとの話だった張作驥(チャン・ツォーチ)監督、やっぱり撮っている。

『聖稜的星光』(全13話)

もともとは台湾の張孝全ファンサイトで、当然、彼が出演するという情報とともに張作驥(チャン・ツォーチ)のドラマ制作のことを知ったのだが、上記監督名リンクの、監督自身のサイトにもキャストは不明ながら、ドラマのページがしっかりある。

で、ドラマのタイトルの方にリンクした、きょうの中国時報のニュースでは、祐祐(楊祐寧)と『最愛の夏』のヒロインを演じた李康宜が競演で、范植偉がゲスト出演。風光明媚な(しかし厳しい雪山の気候の)山岳地帯での撮影、てな話。

トップの画像は聯合新聞網の同様な内容の芸能ニュースより。
(向かって左が小偉、右が祐祐。監督提供の写真だそう)

張孝全くんも本当に出るなら、さらに嬉しいが、どうなることやら。ドラマは出演者が多いから、どこかに出たってね。おかしくないもんね。

しかし最近、韓国映画以外では、気になるアジア作品のほとんどがテレビドラマだって、どうだろう。

« 銭とる苦患は死ぬ苦患 | トップページ | 十七歳的天空 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/158911

この記事へのトラックバック一覧です: チャン・ツォーチのTVドラマ:

« 銭とる苦患は死ぬ苦患 | トップページ | 十七歳的天空 »