« ブエノスアイレスに范植偉 | トップページ | オン ニコニコ ハラタツマイゾヤ カンニンソワカ »

2004.02.26

使い捨て偶像の道、まっしぐら?

20040224speed.jpg

ここでの登場は初めてなので、一応ご紹介。

《ニエズ》で呉敏という純愛少年を演じた張孝全くん(左の赤い服)。偶像劇《星願》以降、オーストラリアでバカンス。その後消息不明だったのですが、いつのまにやら、こんな格好でこんなことやってました。

台湾、中視のドラマ《極速傳説》(←"頭文字D"もどきだろうか?)。

やはりこれも、主役級の登場人物が何人も出る、偶像劇の模様。 ふ~、やれやれ。

ワイルドでかっこいいはずなんだけど、妙に情けないレーサー姿。……モデル出身なんだけどなあ。オーストラリアで呆けちゃった? イ・ビョンホン(from『純愛中毒』)でも見習おうよ。

画像はレースクイーンのお姉ちゃんと、優男の共演者とのお決まりのパターンでの撮影現場でのショット。24日に、レース場でレースシーンのロケがあったらしい。

中川陽介監督の『真昼の星空』はどうなっちゃったの? 

あれもガセ?


同じ偶像劇でも、《十八歳的約定》の孝全くんは可愛かったなあ。


君はどこへいくのだ~(涙)。


« ブエノスアイレスに范植偉 | トップページ | オン ニコニコ ハラタツマイゾヤ カンニンソワカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9120/234672

この記事へのトラックバック一覧です: 使い捨て偶像の道、まっしぐら?:

« ブエノスアイレスに范植偉 | トップページ | オン ニコニコ ハラタツマイゾヤ カンニンソワカ »